忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新しいライダー、仮面ライダーキバが始まりました。

見た感じそんな盛り上がらなさそう・・・。

現代・過去で物語を同時に進行させ、親子二代に渡る戦いを描くとかいうウリらしいんですが、どうにも分かりにくい・・・。事前に知ってなかったらついていけなかったかも。
せっかくデザイン的には好きなのになぁ。

でもOPのキバが上に落ちていく映像とラストのキックがかなりかっちょ良くて燃えます。解放された足燃え。ライダーキックは格好毎回あの尺でキックされるとちょっとだれるかな。でもカッコイイ。

ところでキバのカッコよさはアメコミヒーローに通じるものがあると思うのだけれどどうだろうか。スポーンとか。夜似合うし。

いつか逆さまで登場とかしてくれんかなー。
PR

一年通しておもしろかったですね電王。
ということで終了記念に電王SFを描こうとしたのですが。
やっぱりヒーロー系はキツイ・・・。
とりあえず今日はここまで。
後日ちゃんとクリンナップとか色塗りを

・・・するの?

テラダ先生と話をしていたらそんな天啓が下ってしまったので。

ちなみにテラダ先生にココを見てもらったとき、のっけからベビプリかよとか突っ込まれて我に返りました。


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かおる
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析